2018年3月10日土曜日

何カ月ぶりだろうか!!

めーっちゃめーっちゃ久しぶりのアジ練!
 
行ってきました!
 
 
5月下旬ごろに開催されたコンペ以来?
 
アスティは忘れてるだろうなあと思いながら。。。(;'∀')
 
 
練習場につくとさっそく暴れまわって、
 
勝手にドッグウォークへダッシュ、
 
トンネルへダッシュ、
 
ハードルもピョン!

 

 

覚えてたーーーーー!(*´▽`*)

 
この調子で、ひとっ走り!
 
ヒールもできてるね🎶
 
気合いバッチリ!
 
Aフレームも、自分から登って降りて登って降りて…💦
暴走してました(;・∀・)
 
黄色い部分もしっかり踏めてて問題なし!
 
ア:「楽し~~(≧▽≦)」
 
 
少し休憩したら、ドッグウォーク!
 
Go‼
 
ここで問題発生!
 
こっち方向から言ったらしっかり黄色い部分を踏んでくれるのに、
 
こっち方向からだと、黄色い部分を勢い余って途中で飛んでしまうんです。
 
 
仕方ないので
ちゃんと踏むように練習!
 
途中で逃げ出すBoyたん(笑)
 
何度も
 
何度も
 
練習した結果、ちゃんと踏んでくれるように!
 
 
最初から!Go!
 
v( ̄Д ̄)v イエイ‼
 
 
最後は、スラローム!
 
これは犬もハンドラーもとっても頭を使いました💦
 
同じことを繰り返して繰り返して・・・
 
なんでおやつをくれないのかわからずアスさん混乱((+_+))
 
最後、2,3回成功したところで終わり!
よく頑張ったね!
 
 
次に、コンペの時ぶりのジル君!
 
めっちゃ速い!!
 
ハンドリングさせてもっらたけど、ついていけない(;´Д`)
 
アジリティが大好きでたまらないみたいです!
 
 

久しぶりでとっても楽しかった!
 
次は来週の土曜日!
 
スラローム頑張るぞー!
 
 
おまけ
 
 


 
 

2 件のコメント:

  1. 久しぶりに行けたのね。お父さんとちゃんと仲直りしたかな?
    前の前の記事にもコメント入れたのよー。見てね♪

    返信削除
    返信
    1. コメント見てなくてごめんなさーーい(;´・ω・)

      削除