2018年3月20日火曜日

悩み3

いつものかかりつけ獣医さん、
 
看護婦さんはとっても優しいのですが、
 
院長(?)がとっても不愛想で、何か、常に不機嫌というか…。
 
 
去勢手術も、その病院でやっていただいたのですが、
 
実はとっても不安でした(;´Д`)
 
 
ワン友の方で、同じ獣医さんに行っている方が
 
犬が緊急の時に、診察終了ギリギリで、「診てあげてください!」ってお願いしたら、「もう今日は終わりなので明日また来てください」
 
と帰されたそうです。
 
 
緊急なら、動物を本当に助けたいと思って仕事をしているのであれば
 
決してこんなことはないはずなのに…。
 
 
私はまだ子供ですので大人の事情とかはよく分かりませんが
 
獣医をするならそれなりの覚悟や責任をもってやらなければいけないと思います。
 
 
だから、今、かかりつけ獣医を変えようか検討中です。
 
でも、そうすると、病院がとっても遠くなってしまうので・・・。
 
どっちがいいんだろう・・・。
 
 
 
これで私の悩みはおしまいです!
 
気軽にいつでもコメントや意見していただければ~っと思っています!

今後もたくさんの悩みや不安がでてくると思うので!(^_^;)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿