2018年3月18日日曜日

悩み1

このブログを初めてもうすぐではや2年??
 
最初はターボちゃんとグリの成長を残したく、始めたブログですが
今ではアスちゃんだけになって、少し寂しいです…(:_;)
 
 
最近は投稿頻度もまちまちで、あんまり投稿できていなかったりしますが
 
このブログを読んで、
 
犬を飼う予定の方や、犬が大好きな方が癒されるような投稿をしていきたいです。
 
これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
 
 
 
さてさて、毎日暴れん坊のアスちゃんですが、
いくつか悩み事があります。
 
しばらくこの悩みをブログに書いていきたいと思います。
 
共感したり、アドバイスを頂けると嬉しいです🎶
 
 
最近、部活の時間が延びて
夜の真っ暗散歩になってしまうのですが
 
アスティは意外と怖がりで、ボーダーコリーなどのお行きくて黒い犬が夜散歩していると
聞いたこともないような声でワンワン鳴き続けます。
 
怒ってもまるで聞かず、ひたすら吠えて吠えて…。
 
それから、犬好きの優しい人にも吠えたり…
初めは嬉しそうに近寄っていくのですが
匂いを嗅いだ瞬間吠えまくります。
 
昼の明るい間は大丈夫なのですが。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿