2018年2月15日木曜日

今からワクワク(´∀`*)ウフフ

しばらく私も部活やテストやら
 
慣れない日々をおくっていた訳ですが、
 
 
ようやくそんな生活にも慣れて
 
3月10日、ちょー久しぶりのアジ練に行くことに!!
 
 
ずーっと行きたかったけど、
 
父とお正月の日に喧嘩してから一言も口をきいておらずヽ(`Д´)ノ
 
お母さんはペーパドライバーだし…
 
 
仕方なく、お母さんから父に頼んでもらって、
 
 
部活を早退し、11時~のアジ練習!
 
 
 
でも、もう半年くらい行ってないし、
家庭犬に大変身してるかも(笑)
 
 

 
とっても楽しそう!
 
 
早く行きたくてテスト勉強なんてすっぽかして
アジの動画を見まくってる私でした爆笑


4 件のコメント:

  1. お父さんと仲直りできた?アジ練に行きたいなら、ゴマもすらなきゃよー。

    返信削除
    返信
    1. 返信遅れてごめんなさーーい(^^;

      お父さんとは、仲直りしてません( `ー´)ノ

      削除
  2. nonoさん、はじめまして。同じYUSHAさん出身のティルの飼い主です。我が家もティルと一緒に何か出来る競技と考えているので、アスティ君のブログ参考にさせてもらいますね。

    返信削除
    返信
    1. 返信遅れてごめんなさいm(__)m
      気付いてませんでした…。

      はじめまして!
      コイケルは、とっても賢くて、怖いもの知らずなので、小さいうちからやっていると、とっても上手になると思います!頑張ってください(≧▽≦)

      削除