2018年1月3日水曜日

海!海!

1月1日は父の実家へ行き、
 
2歳のいとこちゃんと遊びました💖
 
夕方にはアスティといとこちゃんが布団でぐっすり💤
 
 
いとこちゃんはアスティが大好きになったみたいで、
 
なでなでしたり、ぎゅー!っていいながら抱きしめたりしてくれました🎶
 
アスティも、大人しくしてお利口さんでした~(*‘ω‘ *)
 
 
 
 
 
1月2日は母の実家へ。
 
アスティは、おばあちゃんが大好きで、
 
ずーっと、遊んで遊んで、と催促してました(;'∀')
 
 
夕方、お散歩がてら、近くの海へ!
 
アスティにとっては3度目の海!
 
アスティ、初海では、
メルちゃんと一緒に湘南の海を駆け回ってました✨
 
少し水にも慣れたかな(^^♪
 
ア:「でもちょいこわこわでしゅ…」
 
ア:「でもnonoしゃん、冬休みの宿題まだのこってるんじゃ…」
 
あ・・・(;・∀・)
 
じゃ、じゃあ今日はこの辺にして帰ろうか(^^;
 
ア:「でも、また来るでしゅ!」


0 件のコメント:

コメントを投稿