2017年12月15日金曜日

時が・・・(笑)

とってもとっても楽しかったオフ会、12月2日。
 
あの日から私の時は止まっているようです笑笑笑笑
 
学校で、ノートに日にちを書くとき、今でも「12月2日」と書いてしまう時があります。
 
 
いや~、余程楽しかったんだろうなあっと自分でも思ってしまう(笑)
 
 
あんなにたくさんのボーダーズ&コイケルズと会えるのは滅多にないもんね!
 
💖 💖 💖 💖 💖 💖 💖
 
ただ、残念なことは、遠くてそんなに何度も行けないこと。
 
 
でも、なるべく行きたいな~~
 
私の大好きな一枚(●^o^●)


0 件のコメント:

コメントを投稿