2017年12月3日日曜日

2.12.2017.YUSHAオフ会(1)

昨日、12月2日はアスティのお里、yushaのオフ会でした!
 
今回は平塚からメルちゃん家にオフ会会場まで一緒に連れて行って頂きました🎶
会った瞬間から2匹はワンプロしてました(笑)
 
↓オフ会会場にて↓
 
とにかく、とっても寒かった。。。
 
めっちゃ広い!!!!
向こうの方までアスティと走って競争してました(笑)
 
そしたら、ボーダーズがいっぱい来てくれて、、、💖💖
感謝感激-----!!!!!
 
イケメンサニーくん
 
サニーくんは前回のオフ会ぶりでしたが、覚えてたみたいです!
ア:「ワンプロしよ~う!」
サ:「仕方ないなあ~!」
 
メルちゃん&サニーくん
 
次は、ルナちゃん!
 
ルナちゃんも、前回のオフ会ぶり!
前回はたっくさんワンプロしてたので、今回はどうだろうと見ていると…
ル:「ねえねえ、ワンプロしよ!」
 
ア:「負けましぇん!!!」
 
ル:「ルナパーーンチ!」
ア:「やられたあ!」
 
ア:「と見せかけてガウー!」
ル:「騙したわね!!」
 
ア:「へへーん!」
ル:「ちょっとは強くなったじゃない!」
 
 
↓ここからはルナちゃんとアスティのワンプロ写真集です!↓
 











 
とっても楽しそう(^^♪
 
ルナちゃん、ありがとね!
 
 
(2)に続く~~~
 
💖 💖 💖 💖 💖 💖 💖 💖 💖 💖 💖


0 件のコメント:

コメントを投稿