2017年12月7日木曜日

2.12.2017 YUSHAオフ会(4)

13:00~は、YUSHA CUPでした!
まあ、レトリーブ大会のようなものです。
 
司会はリンダママさん、
審判はひまわりパパさん!
 
 
まずは、リンダママさん&ひまわりちゃん、ひまわりパパさんの
レトリーブ講習会!
 
ひまわりちゃん、しっかり伏せしてて、落ち着いてて、とってもお利こうさん!
 
アスティも見習ってほしいな~(笑)(笑)
 
 
さて、
 
始めはコイケルホンディエパピークラスから!
 
トップバッターはカイ君!
 
カイくん!
 
リードとボール一緒に持ってるカイくん、超可愛い💖
 
 
 
次は、今回のオフ会最年少のビートくん!!
 
まだ3ヵ月だそうです✨
 
ちゃんと、ボール放して、偉い!!
 
 
その間、アスティは、ナギ君と初のご挨拶(^^♪
ナ:「くんくん」
 
ナ:「クンクンクンクンクンクン…」
ア:「ななな、なんでしゅか?」
 
ビビりなアスティは、ナギくんからのお誘いを拒否…💧
 
しまいめにはなんかお腹出してるし(笑)
 
ちょーーーーーーーーーーフレンドリーなナギくん。
めちゃくちゃ可愛かった( *´艸`)
 
ちょっとは仲良くなれたかな🎶
 
 
と、している間にもボーダーコリーパピーの部が終わろうとしていました💦
 
チップちゃん(*´ω`)
 
続いては、コイケルホンディエのアダルトクラス!
アスティが出場します!
 
順番は、一番最後です。
 
最初は、
ルナちゃん!
 
とっても楽しそう!
 




 
✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨
 
 
2番目は、サニーくん!
サニーくん、とってもはやいはやい!
 
サ:「パパ~、持ってきましたよ~!」
 
 



 
 
 
✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨
 
 
 
お次は…
アナキン!
 
ア:「あっ!ボールさん!逃げないでよ!!」
 
アナキン、無駄なスキがなく、戻りも早い!!
 






 
 
✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨
 
 
 
まだまだ続きます!
次は~~
Misaki&パドメ!
 
パドメもこれまたスキがなく、猛ダッシュで持って帰ります!
 
そしてなにより、とっても楽しんでいる(^^♪
 
パ:「ささ、持ってきたよ!」
 



 
 
 
✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨
 
 
さてさて、レトリーブ大好きメルちゃん!
始まるまえから真剣!
 
ダッシュダッシュ~~!
 
戻りも早い!!
 
メ:「早く投げて!」
 
メ:「ひゃっほ~~い!」
 
と、とっても順調だったメルちゃんですが、、、
 
あれれ💦
 
ボールより匂いが気になってしまったみたいです…💦
 
メ:「女の子は繊細なのよ!」
 




 
 
✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨
 
 
そして、やっとアスティの番がやってきました!
 
一度、アジリティーのコンペで、ワンちゃんと遊びたい、という誘惑に負け、
どこかへ走り去ってしまったという経験があったので(爆笑)
 
実をいうと、あまり期待はしてませんでした(笑)
 
ただ、アスティが楽しんでくれたらいいと思ってました。
 
しかし、案外調子が良く、ダッシュで取りに行ってくれます。
 
戻りもはやいー!!!
 
これはいける!と思い、スイッチオン!
 
呼んで、走って、投げて、
 
アスティも本気!
 
ア:「さあさ、いくよいくよ!!」
 
我が家のアスティ、餌のためならなんでもします(笑)(笑)
 

 
 
このあと、アスティにもハプニング!
 
 
(5)に続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿