2017年12月10日日曜日

2.12.2017 YUSHAオフ会(8)

さて、いよいよYUSHA CUPの表彰です!
 
コイケルホンディエアダルトクラス、優勝は・・・
 
アスティーー!!!!
 
本当に優勝できると思ってなくてちょーうれしかった!
 
頑張ってくれたアスティに感謝!
 
 
 
このあとは、日没までフリー。
 
またまたワンプロを始めるルナちゃん&アスティ
 
サンダー&パドメ
チップちゃん
ウィルくん
 

フルくん
メルちゃん
サンダー&パドメ
チップちゃん&ウィルくん
リズィーちゃんかな?
リッキーくん
ルチルちゃん、ビートくん、ルナちゃん

仲良し💖
ルチルちゃん&メルちゃん、アスティ
カイくん&アスティ

チェイスくん(かな?)、レモンちゃん

チップちゃん可愛い~♡
ゆめ~✨
ピノコちゃん&チェイスくん
ピノコちゃん💖
フルくん&リズィーちゃん
 
ウィルくん、シーちゃん
 
しおり( *´艸`)
ちょーそっくりメルちゃん&ルチルちゃん
ソルト君

ビートくん、ルチルちゃん
レモンちゃん
 

クィー二ィー、アナキン
メルちゃん

アスティ
トビーっ子💖
カイくん、ルチルちゃん、メルちゃん
ルナちゃん、アスティ、ウィルくん
サンダー!
アスティ。。。じゃなくてルチルちゃん!(笑)そっくり~~
 
パドメ、ルナちゃん、アスティ、サニーくん
アスティ~(*´▽`*)
カイくん、メルちゃん
メルちゃん
のんきくん
オネムでしゅ・・・💤
Byメルちゃん
 
このあとは、メルちゃん家とイルミネーションを見に行きました🎶
もちろん、ワンズも一緒に( *´艸`)
綺麗・・・✨
 


 
めっちゃ寒かった~⛄
 
そして、メルちゃんのお家で一泊させていただき、
翌朝のお散歩は湘南の海で遊びました。
 
アスティにとって初海!
メルちゃんがいたからかな?
とっても楽しんでくれました!
 
写真は、またいつかアップします( *´艸`)
 
メルママさん、お世話になりましたm(__)m
そして、このオフ会を企画してくださった華さん、ありがとうございました!
 


5 件のコメント:

  1. いっぱいのコイケルとボーダーだ♪ お父さんも一緒だったのね♪ 忙しい時間だっただろうけど、すごく楽しい旅行になったね!

    返信削除
  2. 楽しい時間はあっという間でしたね。
    また、こちらに来た時は海で走り回りましょうね��
    メルは寒くて(笑)あれから体調崩してしまいずっと吐いてました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    返信削除
    返信
    1. メルちゃん、その後の調子はどうですか?
      アスティは毎日日向ぼっこしてのんびり過ごしてます(*'ω'*)

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除