2017年12月31日日曜日

2017年終了

またまたパソコンの調子が悪く、

 

ブログの投稿が遅れています💦

 

申し訳ございません(ノД`)シクシク

 

 

 

さてさて、2017年も、あと数時間で終わってしまいますね…。

 

今年は、いろんな事がたっくさんありました。

 

我が家のターボちゃんとの別れ、

 

アスティの初お里帰り&2回目のオフ会、

 

私の初めての中学校生活、

 

他にも、たくさんの出会いや経験・・・

 

素晴らしい1年でした(*´▽`*)

 

 

来年は私も中2、もっと忙しくなる予感が(;・∀・)

 

それでも、アスティと山登りや、旅行、といった

 

家族みんなでわいわい楽しめるようにしたいです!

 
 
 

そして、今年もターボとグリの成長ダイアリーを読んでくださっている皆さん!

 

本当にありがとうございます!

 

前より投稿する数が減ってしまってはいるのですが…。

 

今後とも、よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿