2017年10月16日月曜日

雨が…

最近ずーっと雨が降っています、アスティ地方です。
 
おかげで外にも出れず、部活もないし退屈…。
 
 
アスティとボール遊びとか引っ張りっこなどをして遊びますが、やっぱり物足りない様子。
 
かなりストレスが溜まってそうです。
 
ア:「早く遊びたいでしゅ。」
 
こうやってくつろいでいるようにも見えますが
 
チラチラこちらの様子をうかがって、遊んででくれるのを待っています。
 
 
木曜日くらいに止むそうですが…。
早く止んでほしいものです。
 
 
オフ会、晴れますように✨
 
 
~おまけ~







 
 
 


4 件のコメント:

  1. ののかちゃん、アスティこんにちは。
    湘南地方もずっと雨です。肌寒くメルは丸まって寝てますよ。
    ヒートがきてしまったメルは残念ながらオフ会には行けませんが、当日お天気回復すると良いですね。
    お外に出られない日は、我が家も追いかけっこ、かくれんぼ、おやつ探し、ボールキャッチなどで相手をしています。私が帰宅すると離してくれません�� ストーカーです����

    返信削除
    返信
    1. だんだん朝晩も寒くなってきましたね💦
      アスティも、日向ぼっこなどして体を温めてます笑
      オフ会、残念・・・。
      また、次の機会を楽しみにしてます!!

      アスティも、ボール遊びは大好きです(笑)
      一度やると飽きるまでかまってアピールが止まりません(;´∀`)

      削除
  2. こっちも雨ばっかりよー。寒くて暖房入れたわ。暖房入れたらアスティもまるまるするのでは?

    返信削除
    返信
    1. 雨やまないかなー。
      母いわく、暖房はまだ早い、とのことでした…。

      削除