2017年9月10日日曜日

初ドッグプール✨(3)

ついに初プールの時間です!
 

ちょっと緊張気味(;'∀')
 
スタッフさんにいろいろ教えてもらいました!
まずは、持ち上げて・・・
 
スーーーっと水面を滑らせる漢字で手を放します。
 
必死で戻ってくるアスティ(笑)
 
これを繰り返して、
だんだん距離を伸ばしていくそうです。
 


最初はバチャバチャ音を立てて泳いでましたが、、
 
 



スイスイ泳げるように‼
 
そして、先輩の三郎くん!
さすが、方向回転など余裕です!
自らプールへ飛び込んで行ってました!
 
ア:「僕も負けませんよぉ!」
 
 



ポンッと押すと、嫌がるものの、自分から飛び込めるように‼
 
ア;「えいっえいっ」

あと少し!

頑張りましたーーーー!!
 

 
 



最後はよそ見しながらスイスイ!

ア:「へへへ!」
 
といった感じで終了!
 
 
プール後にはシャワールームでゴシゴシ…
ふわふわになって帰りました!
 
また行こうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿