2017年3月14日火曜日

鳥猟犬の本能(2)

ハトを見つけたアスティ、
 
なんと、独りぼっちのハトさんを、
 
走って追いかけて、
 
残りの2羽の所へ戻してあげたのです!
 
ボーダーに例えると、シープドッグみたいな感じかな?
 
見事、群れをまとめました!
 
独りぼっちだったハトさんも、
 
あとの2羽と一緒に仲良く飛んでいきました!
 
 
その後も
 
鳥を追いかけ、
 
走り回ってます(笑)
 
教えたわけでもないので
 
本能かしら(笑)
 
コイケルは群れをまとめる犬じゃないけど、、、
 
偶然だったかどうかはさておき、
 
正解は、
 
ハトを追いかけて群れを作った
 
でした~
 
ターボ、、、
 
危機迫る(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿