2017年2月13日月曜日

アジリティ~アスティ&ペタちゃん編

ペタちゃんは、子犬みたいにガサガサしている子が苦手。
まさにアスティの事です(;´∀`)
 
一生懸命遊びに誘うアスティに対して…
ペタちゃんは
「しつこい子は嫌いよ!」
っと教育してくれました(*´▽`*)
 
お腹を見せながらジリジリ近寄って
遊んでアピール(^^;
 
ぺ:「いい加減にジッとしなさい!」
 
下からごめんなさいのポーズ。

ア:「遊んででしゅ~🎶」
 
ア:「ペタねえちゃ~ん!」
 
ア:「遊んでくだしゃ~い!」
 
ぺ:「しつこいのは嫌って言ったでしょう!」
 
ぺ:「まったく、しょうがない子!」
 
そして、アスティとの遊びは中断して、
ディスクを披露してもらうことに!
 


ぺ:「よく見て…」

ぺ:「キャッチ!こんなの簡単だわ!」
 
ぺ:「もっと投げて~💕」
 
ぺ:「ムムム…」

ぺ:「えい~!!」
 
どんなnおでもキャッチできて、すごい!
 



集中力がすごい!!
 
そして、アスティも少し!
 
お!なかなかいいんじゃない!?
 
興味は持ってるみたい(*´▽`*)
 
ディスクもやらせてみようかしら💖
 
そんな中、ペタちゃんはジッと待っていました!
すごい!(≧▽≦)
 
ペタちゃん、ありがとね!


2 件のコメント:

  1. おはようございます!
    nonoちゃんとアスティ君、凄いですねぇ~、7ヶ月でこんなに色々できるんですね♪
    やっぱりnonoちゃんが犬について色々勉強しているからなのかな?

    返信削除
  2. コメありがとうございます!

    でも、アスティ、なかなか集中力が続かないので、大変です(;^ω^)
    私もそれなりにべんきょうしたつもりだったのですが、まだまだ足りないようです…。もっと頑張らなくちゃ!(#^.^#)

    返信削除