2017年2月3日金曜日

今日は・・・

節分の日!

 
さて、恵方巻食べましたよぉ!💖
アスティは食べれないけど💦
犬用恵方巻とかないのかなあ(笑)
 
豆まきは今年はしません。
理由は。。。
アスティが食べちゃう!(笑)
 
ハウスにいれるのもいいけど、
そこまでしなくてもいいかな~って思って
自分の歳の数だけ豆を食べることにしました!
 
ア:「僕の分ないんだったらいいでしゅ。」
 
明日お散歩長めにして、ボール遊びもしてあげるからさあ!
許してぇ~!
 
ア:「え!そう?じゃ、じゃあいいかな~(*´▽`*)」
 
ってことで、明日写真たくさん撮ってきま~す!


2 件のコメント:

  1. 私も恵方巻き食べました♪
    すねてる風のアスティ君、超可愛いです。
    我が家はおつまみみたいな小袋入りの豆で豆まきしたよーσ(゚ー^*)

    返信削除
  2. なぎ母さん、コメントありがとうございます(^^♪

    恵方巻、今年は北北西でしたよね♬
    あの写真は生後2か月の時の写真です💖
    我が家も豆まきしたかった~(笑)
    でも、その代わり、お腹がいっぱいになるくらい豆をたべました!(笑)

    返信削除