2017年2月27日月曜日

アジリティ―~アスティ~

先週もアジ練へ~
 
先生が遅れてくる、との事だったので
最初の30分だけ自由(*´ω`)
 
 
でも、アジリティ―がやりたくてたまらない私(笑)
 
ちょっとだけ、自分でコースを作って遊びました✨

 
異変に気がついたのはこの時から...(笑)
10分くらいしか遊んでないのに、
ベロが横出しに(笑)
 
ハードルも(笑)
 
でも、今日は暑かったからばててるのかな、と思っただけでした。
 
そして、先生が来ました。
嬉しそうなアスティ💖
 
さっそく、Aフレームの練習。
 
抱っこをして、頂上にアスティを乗せます。
その時です(笑)
「アスティ、太ったね。」
 
(笑)Σ(゚д゚lll)ガーン(笑)
 
ビックリでした...(笑)
 
太った理由は前回のブログに書いておりますm(__)m
 
 
さて、重たい体で頑張るアスティ(笑)
 
Aフレームも完璧になってきた所で、
 
コースを作ってもらい、練習です。
 
マテ!
 
GO!
 
ドッグウォーク!
 
トンネルを抜けて、次のハードル。
 
もういっちょ!
 
からの、、、

Aフレーム!
 
できました~!(^◇^)
 
これを3,4回ほどやって、アスティギブ(笑)
 
ア:「体が重いでしゅ」
 
次の練習は再来週。
それまでに頑張って痩せよう!
 
アスティをハウスに入れて休憩(^^♪
 
そして、またまたペタちゃんと💖
 
次は、
ペタちゃん編です!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿