2017年2月17日金曜日

最近

最近、中々B君の写真が撮れず、
時々出会うのですが、その時に限ってカメラを忘れてしまい。。。
 
そして、B君ママから、過去の写真を使ってブログに載せて
と依頼が来たので載せます♥
 
B:「お久しぶり!」
 
B君は笑顔が素敵(≧▽≦)
 
アスティの立派な先輩犬です(^^♪
 
初対面、しっかり教育!
 

まだまだ社会勉強が足りず、
 
ア:「ごめんなちゃい!」
 
生意気なやつには、
 
怖い顔でお仕置き‼‼
 
とってもお勉強になりました!
B君ママさん、ありがとうございましたm(__)m
 
2回目の対面では、ビミョーな距離(笑)
 
B:「だからしつこいやつは嫌なんだよね!」
 
ア:「反省しましゅ…。」
 
今では、ちゃんとお腹見せて降参してます😂
B君、これからも宜しくね💖
 

0 件のコメント:

コメントを投稿