2017年2月19日日曜日

ちょっぴり遠出(1)

昨日と今日はアスティと山登り(^^♪
そして、ずーっと行った先に
広~~~~い広場がありました!
 
そこで、ボール遊び~!
 
20mロングリードが大活躍(^◇^)
 
ア:「ねえ、もっと投げてよ。」
 
ア:「わーい!」
 
そして、行く途中にジャックラッセルテリアの子と会いました!
 
アスティは遊んでアピール(;^ω^)
ちょっと仲良くなれました!
 
途中からアスティがボールを放してくれなくなり、
あ!マテ―!
 
ア:「僕のだもーん!」
 
エサでつったらすぐ戻ってきましたけど(笑)
 
レトリーブも出来るようになったね💖
 
 (2)に続く!


0 件のコメント:

コメントを投稿