2017年1月7日土曜日

早いもので

いつの間にか、アスティも7ヶ月。
 
我が家に来て5ヶ月が経ちました。
 
 
昔はいたずらっ子で大変だったなぁ(笑)
 
トイレシーツは噛みちぎってぐしゃぐしゃにするし、
水を掘ってサークルの床を毎日のようにビチョビチョにして
いろんなものを口にして、
ほんとに目を離させなかった(笑)
 
留守番中もキャンキャン泣いて、
帰ったら毎日うんちを踏んでドロドロ。
帰ってすぐ、疲れてるけど、うんちの掃除、アスティをお風呂に連れて行って毎日シャワー。
これが1番大変だったな(笑)
 
今ではうんちも踏まないし、留守番中も大人しく寝て、
トイレシーツもボロボロにしないし、
水もほらないように(*´▽`*)
 
ほんと、成長しました。
 
叱ったら反省するし、
何か口に入れてても「はなせ!」って言ったら素直にはなしてくれます。
 
他にももっともっと成長しているところはありますが
ブログには書ききれないので(^▽^;)
 

タ:「僕みたいになるのはまだまだだけどね~」
 
ア:「頑張りましゅ!!」


0 件のコメント:

コメントを投稿