2017年1月15日日曜日

雪だあ~!(≧▽≦)

🎵ゆーきやコンコン あーられやコンコン
降っては降ってはズンズン積もる~
いーぬは喜び庭駆け回り
ねーこはコタツでまーるくなる~!♪
 
この歌詞通り、我が家のワンコは駆け回っていましたよ~!(笑)
 
ましっろです!
 
私も最初は立って遊んでましたが

もう全身ビショビショ(笑)
 
ア:「雪っておいちいでしゅね!」
 
ハトの足跡(笑)ターボみたい(*´▽`*)
 
このきれいなベンチ。
 
私とアスティのせいで
 
こんな姿に(笑)
 
お鼻の上に雪⛄
 
ここも全部新雪だったのにアスティと私のせいで
汚くなっちゃいました(^▽^;)
 
雪をモグモグ(笑)
 
めったに雪が降らないので
私もアスティも大興奮!
 
今日はとっても楽しい1日でした!(≧▽≦)


2 件のコメント:

  1. わぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))アスティ君方面は雪が降ったのね♪
    こちら横浜は期待外れで、ただ寒いだけでした。(´-д-`)
    こんなに沢山nonoちゃんと遊んで、アスティ君はさらに雪が大好きになったでしょうね。(*≧∀≦*)

    返信削除
  2. なぎ母さん、コメントありがとうございます(^^♪

    雪が降ってハイテンションだったのですが、翌々日にはカチカチに凍ってしまいました(笑)アスティもツルツルつべって散歩も大変です(笑)
    アスティも雪が大好きで、ピョンピョンはねたり、走り回ったりしてました(*´▽`*)

    返信削除