2017年1月4日水曜日

おばあちゃんちへ

昨日、おばあちゃんの家に行ってきました!
 
たまたまお母さんの弟さんが来ていて
まだ10回も会ってなかったので嬉しかったです!(≧▽≦)
 
そして、たまにはアスティも思いっきり走りたいだろうな
と思い、
 
こんな急な坂を何度も往復しました!
 
 
結果、走りすぎて足がからまり、こけてしまいました(笑)
 
 
だけど、笑顔になってくれました!
 
ア:「最近思いっきり走ってなかったもんね!」
 
そうそう、去勢手術してから思いっきり走ってなかったね。
 
 
アスティ、満足してくれたかな?
 
 
ひょこっ(*´▽`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿