2017年1月18日水曜日

訓練

晴れの日は気持ちがいいです(*´▽`*)
 
そんな日に、公園で訓練(^^♪
 
マテ!
カメラのシャッター音に反応して前足が浮いちゃうアスちゃん(笑)
 
ふせ!
今までお外ではできなかったけど、できるようになったよ!
 
かくれんぼ(^^♪
私を探しています(笑)
 
ヒール💖
 
反対(*´▽`*)
まだ完ぺきではないけど、頑張ろう✨
 
この日もたくさん走れてよかったね!


2 件のコメント:

  1. アスティは元気な子だねー。昔飼ってたマルチーズちゃんはおこたから出てこなかったわ^m^
    nonoちゃんもいっぱい走って、元気な子だわあ♪

    最近お父さんがちょこちょこ写ってて、”お父さんだー”と見ています♪

    返信削除
  2. アスティは元気すぎて困ります(笑)
    マルチーズ、可愛い💖

    最近お父さんが写真によく写るの(笑)
    お母さんはあんまり散歩ついてこないしねー(笑)

    返信削除