2017年1月11日水曜日

犬種図鑑

今週の月曜日、10日にアジリティ教室に行きました!
 
そのことを書きたいところなんですが、
その前に(^^♪
 
(今回のブログはつまらないかもなので、
興味のない方はとばしてくださいm(__)m)
 
犬種図鑑~!(≧▽≦)
 
犬の体についてや、

 
犬のスタンダードについても書いてあります!
 
「ブリーダーの役割」というページ。
将来ブリーダーになるのが夢の私にとっては
勉強になります(*´▽`*)
 
そして、犬種図鑑の最初に載っていた犬が
ボーダーコリー!💖
 
やっぱりカッコイイ~~!
 
もちろん、コイケルも!!
 
雰囲気が何となくアスティに似てるこの子💖
 
すごく詳しく書いてあるのでとっても勉強になります♪
 
1月16日に、塾の大テストがあり、
そのテストは順位がでるのですΣ(゚д゚lll)ガーン
 
なので、そのテストで30~40位までに入ったら2冊目も買ってもらえることに(≧▽≦)
全員で100人ほどいるので頑張らなくちゃ💦
 
関係のない話でしたが、最後まで読んでくださった方、
ありがとうございました!✨


0 件のコメント:

コメントを投稿