2017年1月31日火曜日

山登り!(3)

さてさて、(2)の続きです♬
 
いよいよ人間たちも疲れてきました💦
 
ア:「もう、しっかりしてよね!」
 
と、アスティが何かを発見(^^♪
 
ああ!!こらこら!食べちゃダメ!💦
 
ア:「え~、でも、何か動いてまちたよぉ!」
 
ささ、アスティ行くよ!
 
ア:「う~ん。。もっと見たかったけど行きましゅ」
 
ア:「さあ!もっと行きまちゅ!!」
 
アスティ、バテてる?
 
ア:「そ、そんな事ありまちぇん!」
 
そろそろ人間&犬も疲れてきた所だし…

帰ろう…
ア:「いやいや!僕はまだまだ行けましゅ!!」
 
でも舌が横出しになってるよ(笑)
 
ア:「フガ!?」
お母さんが引っ張ってしまいました(笑)
 
じゃ、アスティ、もうそろそろ降りよう(^◇^)
 
お母さんが走ろうとするが。。

アスティは疲れて小走り(笑)

ア:「いい運動になりまちた!」
 
ア:「また行きたいでしゅ~💕」
 
帰ったらご飯食べてネンネかな~
 
またまた何か発見したのね(笑)
 
今度は本格的に山登りするからね!
ア:「楽しでしゅ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿