2017年5月24日水曜日

川遊び

ちょっとずつちょっとずつ慣れてきたアスティ。
 
グイグイ行きます(笑)
 
🎶

気持ちよさそ~💕
 
ア:「楽ちいでしゅ!」

ちょっと慣れてきたので、
少し深い所へ!
 
ア;「行きましゅ~~」
 
ア:「で、でも大丈夫でしゅか…?」
 
大丈夫だからおいで~!
 
と、勇気を振り絞ってGO!
 
でも、ここから進もうとしないので(笑)
川に石を投げてみました。
 
すると…
 
ピョー――――――ン(笑)
 
と行ったのはいいものの、
 
ア:「待て~!」

ア:「待て待て待て~~!」

ア:「!?」

ちょっとアスティには深すぎたみたいです。。。

ア:「い…石さん待つでしゅ…っ」

ア:「助けでしゅ~」

ア:「ここは一旦引くでしゅ…」

ア:「ひ、ひぃぃぃ」

ア:「石さんは諦めるでしゅ…」

大慌てで帰ってくるアスティ(笑)

バシャバシャ一生懸命。

飛んで戻ってきます(笑)

もうちょっとだ~

頑張れ~~

やっとのことで

川から出ることができました(笑)

アスティ、頑張ったね!!
 
でも…
 
ア:「川は嫌でしゅ…!」
 
ここから先は絶対に行こうとしませんでした(笑)

そろそろ人間も(笑)
 
犬の方も疲れてきたので
 
休憩。
 
ア;「退屈でしゅ。。。」

しばらくはウロウロ

キョロキョロしていましたが、
 
すぐに熟睡(笑)

夏にまた再チャレンジしようね‼‼
 
 
さてさて、只今テスト期間中なので、しばらくブログ更新が遅れてしまいますがご承知くださいm(__)m
 
次回は、
アジリティ―教室で行われたコンペについてです!
 
アスティとのデビュー戦です✨
 
 


2017年5月6日土曜日

そろそろ

だんだん暑くなってきました。。。
 
ということで、アスティ
 
川遊びデビュー!(≧▽≦)
 

最初は怖がるアスティ、
恐る恐る、慎重に(笑)
 
ア:「ひぃぃぃ!」
 
ア:「えいっ!」
 
ア:「帰れましぇん・・・」
 
でも、ちょっと楽しそう(^^♪
 
続きは次回に~~

2017年5月3日水曜日

久々の

最近なかなか更新できていなくてすいませんm(__)m
 
中学校生活も本格的に始まり、
部活もだんだんと厳しくなってきました。
 
 
部活は陸上部に入部させていただきました。
 
大変ですが、他の部活に比べれば楽な方なので
頑張ります(笑)
 
すごーくきついですが
これくらい厳しい方が体力もつくしいいかなー笑
 
 
まあ、そんな事はどうでもいいのですが(笑)
 
5月21日、アスティと通っている
アジリティ―教室(リボンファミリー)で
コンペが行われるのですが
 
それにアスティと参加することにしました!
 
 
アスティと私のデビュー戦、
とっても楽しみです♫
 
 
また、結果などは後ほどお知らせします!
 

2017年3月31日金曜日

とうとう。。。

もう、今日で卒業。
 
中学でもがんばろ!!
 
ブログ更新も頑張っていきますので、
よろしくお願いします。

2017年3月27日月曜日

近況💧

最近、全く更新してませんでした。。。
 
すみません・・・。
 
さて、9ヶ月になったアスティン💖
&
ターボちゃんでーす!
 
写真どっさりです!!
 









 
💛
それと、アジ練に行ってきました!
 
その写真は後ほど更新します(^^♪