2016年12月9日金曜日

まだぁ~?

お父さんが洗濯物を干している時、
 
お出迎えの準備(*´▽`*)
 
ア:「お父さん、まだぁ~??」
 
ア:「来たーー!!」
 
ア:「お父さ~ん💛」
 
父:「ちょっと待っててね~」
ア:「やだー!今遊ぶのー!」
 
そんなアスティにメロメロのお父さん。
 
ア:「やたー!」

 ア:「お誘い成功!💖」
 

最後は引っ張りっこにも勝てて最高の笑顔のアスティでした!


4 件のコメント:

  1. アスティ君のくびにつけてるのはなんのいみでつけてるんですか??意外とおしゃれな感じ!アスティって名前の由来は?でもまだまだ体小さい!(^^)!タミーよりはでかくなりそうだね!一緒にいると大きくなったのもわからなくなるっていうからほんとかなぁーって思う、、うちもタミーっ子ほしい!ボーダーでは先月ユーシャに来たばかりのサンダーがとても好きです!まぁーユーシャ―の犬みんな大好きだけど!アジリティー?頑張って!うちもいぬとくらしたい、、絶対楽しいだろうな、、暇がなくたいくつもしなそうw

    返信削除
  2. 美咲ちゃん、コメントありがとうございます(^^♪

    アスティの首に付けているのは私の髪ゴムなんですよ(笑)ちょっと着けてみたら意外と似合ってたので!(^▽^;)
    アスティの名前の由来は。。。
    「アスティ」はイタリアの発泡酒ワインの事です。別に、家族の中でワインとかお酒とかは飲む人いないけど、私のお母さんがイタリア大好きで、なんか、呼びやすいし「アスティでいっか!」ってなったんです(^▽^;)
    ほんとに、一緒に居たら成長が分かりません(;'∀')毎日毎日観察しても、いつの間にか大きくなっているんです、、、!だから、将来ワンコを飼ったら、毎日写真を撮ってあげないと子犬時代はあっという間です(;´Д`)
    サンダー君、カッコいいですよね!私も行けたら、サンダー君に会いに行くのに、、、(T_T)犬が来ると楽しいですが、私の場合、嬉しすぎて勉強するのを忘れて塾のテストで悪い点を取ってしまいました、、、!でも、きっと生活が一変すると思いますよ!(≧▽≦)
    それと、LINE登録できましたよ~!!
    LINEでたくさんしゃべろうね!!

    返信削除
  3. 塾通ってるんですか!?中学校受験?サンダーは本当に呼んでも来るし人が歩いたらそれにゆっくりと付き添うんですよー!リードもその人のペースに合わせてくれるから引っ張ることがないんです(*ノωノ)じゃあオフ会の時にサンダー連れてきて!って頼んでみたらきっと連れてきてくれるはずwイタリアかーかっこいいー!じゃあお母さんが一応名前決めたのかな?勉強絶対放置しちゃう!早く犬と遊びたい!ってなる(笑)

    返信削除
  4. 美咲ちゃん、コメントありがとう❗
    塾行ってるけど、特に受験とかするつもりないんだけどね😅私、勉強そんなに好きじゃないから…。
    美咲ちゃん、サンダー君に会ったことあるんだ!いいなぁ!私も会いたいなぁ!今度華さんにオフ会の時連れてきて下さいってお願いしとこー!
    まあ、名前はお父さんとお母さんと私で考えて、候補の中から選ぶ、みたいな感じで決めたんだー。
    きっと、犬が来たら勉強の事なんて頭に入ってないと思うよー(笑)

    返信削除