2016年12月5日月曜日

アジリティ大会

昨日、アジリティ大会に行ってきました。
 
大阪の堺浜の大会です。
 

 
早速コイケル達発見!
 
この子は桃太郎君。

イアリングどっしり、羨ましい💕

でも、これでも少ない方なんだそうです。
 
 
 この子はベルフ君。

アスティとKiss💖
 
桃太郎君とベルフ君が挨拶してる背後から、

挨拶(^▽^;)
 
この子達の名前聞くの忘れちゃった(*_*;

コイケルもアジリティ、してました!!
 
いや~、思ったよりたくさんコイケルと会えました~。
 
(2)に続きましょう!

4 件のコメント:

  1. たくさんコイケル見れたんですね!
    写真の子たち、イヤリングがどっさり生えてカッコいい(^O^)
    お顔が似てる気がするのは気のせいなのかな。

    関西だとどのブリーダーさんからコイケル迎えてることが多いんですかね?
    四国に1つコイケルのブリーダーさんがあった気がするので、そこなのかな。

    返信削除
  2. ヒナさん、コメントありがとうございます(^^♪

    イアリングどっしりでしたよ~!初めに会った時はびっくりでした!
    アスティとベルフ君が一番そっくりさんだった気がします(*´▽`*)

    この大会に来ていた子たちはほとんど「レオトップランド犬舎」から来てました。岐阜にあるそうです。
    コイケルフレンドさんたちが、この時期から性格が変わってきて、「子犬の頃は友好的だったのに成犬になると性格が変わって人と犬が嫌いになってしまった。」と言っていましたけど、、、。アスティはどうなんでしょうね(^▽^;)

    返信削除
  3. レオトップランド犬舎、よくブログを読んでます‼
    そこの子たちなんですねぇ(´∇`)
    犬舎でもブリーダーさんの好みの顔立ちがあるから興味深いですね。
    レオトップ出身の子はイヤリング多めなのかな。

    人見知り犬見知りになるのはなんでなんですかね?
    勿論個々の犬の性格にもよると思うけど、色んな犬と触れあうことが大事なのかな。
    でもアジリティやってるなら犬の社会化はばっちりそうだけど…
    謎ですね。

    返信削除
  4. ヒナさん、コメントありがとうございます(^^♪

    レオトップ出身の子は体も大きくて毛も大量!毛色もアスティの方が薄かったと思います。

    アスティもいずれそうなると思うと少し悲しくなったりしますが、、、。どうなんでしょう?そんな話はあまり聞いたことがなかったので(;´・ω・)ほんとに謎ですね。

    返信削除