2016年12月31日土曜日

挨拶

今年ももう終わりですね~
 
何より、今年はアスティが来てくれたことと、
ターボが無事に1歳を迎えることができて
 
素晴らしい1年でした!
 
オフ会では、ヤンチャなアスティと上手に遊んでくれる子がいてアスティも楽しそうでした!
 
アジリティ大会では犬のあいさつの仕方を学び、
 
アスティにとっても良い経験でした!
 
 
ターちゃんはお利口なお兄ちゃんになれたよね!
 
 
おしゃべりも上手だし、アスティがカゴに近づいても怒らないよね!
 
タ:「僕は冬には弱いんだ、、、。」
 
ターボはオーストラリアが故郷だもんね(笑)
 
ということで
 
これからも
ターボとグリの成長ダイアリーを
宜しくお願いします!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿