2016年12月3日土曜日

長めの散歩

いつも、休日は時間があるので
 
歩いて20分、と、
 
少し遠いところにある公園へ行きます。
 
 
今日は、この前買った20mのロングリードを持って、
 
公園へGo!!
 
 
お父さんには、絡まったロングリードをほどいてもらい、
 
 
その間、アスティと私は公園をウロウロ。
 
 
ちょっとベンチで一休みしていると、
男の子たちがフリスビーをしてました。
 
 
アスティ、ガン見(^▽^;)
 

 
結構ディスクにも興味ありそうなのでやってみようかな(^^♪
 
 
大人しく待ってくれるアスティ(*´▽`*)
 
 
と、ロングリードがほどけたようです。
 
 
早速、

 
走って

 
走りまくるアスティ。
 
 
待て練習。

 
come!!!!!!!!!!!
 
 
「come」が大好きなアスティ。
 

 
全速力で走ってきてくれます(≧▽≦)
 

そして、アジリティで大切な、sit&down
 


 
完璧~(*‘∀‘)
 
 
そのあとは落ち葉で大はしゃぎ。

 
私もアスティも走って滑って(ここは急な坂になっているのです)大暴れ(^^♪
 
 
アスティも疲れてきた所で、本日は終了。
 
1時間ほどたっぷり遊んで楽しかった今日でした。
 
 
今日は、夕方ごろからアジリティの施設、
ribbonfamilyというところに行ってきます。
 
ア:「今日は楽しい日だなあ!」
 
まあ、アスティにとって楽しい一日になればな、と思います。
 


4 件のコメント:

  1. アスティめちゃめちゃ笑顔ですね!
    楽しそう~
    アジリティの練習、どんどん進んでますね。
    また報告楽しみにしてますね(^^)

    返信削除
  2. ヒナさん、コメントありがとうございます♪

    やっぱり犬とのお散歩は楽しいです(*´▽`*)
    同級生の犬を飼っている子に「散歩なんてあきるよ~。」って言われましたけど、散歩が面白くないと思った事はありません(≧▽≦)

    今日はアジリティの大会に行ってきました!
    jkc主催の大会なのでコイケルも出場してました~
    たくさんのコイケル仲間にも会えてとっても楽しかったです。
    アスティも、いっぱい怒られていたので良い社会勉強になりました!
    それに、親戚の子とも会えました。
    でも、アジリティ大会出場への道はまだまだ遠いようです。
    とっても審査が厳しくて頑張って走っている子もすぐ失格になってしまいます、、、。

    ヒナさんもぜひ、アジリティ大会行ってみて下さい!きっとコイケルがたくさんいると思いますよ(≧▽≦)

    返信削除
  3. 親戚の子にあったんですか!?
    すごい偶然ですね!
    是非ブログで詳しく書いてほしいな(^o^)

    アジリティ大会行ってきたんですね。
    登る山は高いけど、アスティ君とnonoさんが楽しく 登れるなら成績とか関係なくオールオッケーだと思います!

    散歩は私も小どもの頃、めんどくさかったな(^_^;)
    nonoさん、偉いわ

    返信削除
  4. ヒナさん、こめんとありがとうございます(^^♪

    親戚、といっても遠い親戚で、複雑すぎてわかりません(^▽^;)
    今日、ブログに書きますね(*´▽`*)

    アジリティ、やっぱり迫力ありました!
    そうですね、楽しくやることが一番ですもんね~(≧▽≦)

    散歩、これから毎日するとなるとめんどくさくなるのかな(゚Д゚;)

    返信削除