2016年12月5日月曜日

アジリティ大会

写真はありませんが、アスティの遠い親戚にも会いました。
 
えーと、
 
アスティのママのいとこで、ランディ君(≧▽≦)
 
アスティが小さい時、一度会ったことがあるそうで、
 
タミーっ子ですか?って聞かれてびっくりでした!
 
 
 
アスティ、たくさんの犬、まあ、コイケル達としか話してなかったんですが、、、(^▽^;)良い経験になったかと思います(*´▽`*)
 
 
最後の方はアスティも疲れてウトウト。
 
 
桃太郎君のお水を飲ませていただいて(*´▽`*)
(桃太郎君ママさん、ありがとうございました!)
 
 
アスティも眠くなってきた所で、今日は終了。
 
その帰りには、アスティの大好きなライオンくん、新しいのを買ってあげて、すっかり元気に(^^♪
もうボロボロで鈴もならなくなってたからね。
 
振って

相当気に入ってくれたみたい。
 
でも、眠さには勝てず、、、(^▽^;)
 
また行こうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿