2016年12月15日木曜日

お昼ね~

アスティの散歩で疲れてちょっと昼寝してる私。
 
 
 
とアスティ(笑)
 
絶対首痛いでしょ、、、。(^▽^;)
 
ア:「ムニャ、、、。」


4 件のコメント:

  1. 何時にお昼寝したのー?うちひるねできないwしたら遅刻するかもw

    返信削除
  2. これは先週の土曜か日曜に撮った写真!(*´▽`*)
    私も、さすがに朝に寝たら遅刻する~(笑)

    返信削除
  3. じゃあ大丈夫だね!収まってるー!ののか好きだね!

    返信削除
  4. いつも、股の間とかに丸まって寝てる~(笑)
    ちょうど収まるのが好きみたい(^▽^;)

    返信削除