2016年12月12日月曜日

モデル~

今日は、アスティにモデルさんになってもらいます(^^♪
 
ア:「え~~、、、。」
 
中々目を合わせてくれない、、、。
 
わお!髪ゴム似合ってる~💕(親バカ笑)
 
日に照らされて、、、♪
 
ア:「ねえ、僕もう寝たいよ~、、、。」
 
アスティさん、いいですね~!
もっと笑って~!
 
ア:「💢‼」
 
ア:「もういいよ!」
 
あれま、、、。


2 件のコメント:

  1. 可愛くてかっこいいモデルさん~(⋈◍>◡<◍)。✧♡兵庫は相変わらず毎日天気がいいねぇー!いいなぁーーw

    返信削除
  2. 可愛いでしょ~!!(☜親バカ笑)
    最近昼とかは天気いいんだよね~!でも外は寒い(笑)

    返信削除