2016年12月10日土曜日

こんな感じです

たまたま、スタック写真みたいなのが撮れたので
(全然違うけど笑)
 
 
う~ん、全然わかんないな(笑)


4 件のコメント:

  1. スタックって顔とかを抑えるんじゃなかったっけ?アスティも早起きですね(*^_^*)
    毛並みがきれい!しっぽだんだんふさふさになってきたね!わかんなかったら華にアドバイスとかもらうといいよ!

    返信削除
  2. 美咲ちゃん、こちらにもコメントありがとう❗

    私、スタックとか、あんまり知らないけど、たまたま綺麗に立ってたから(笑)アスティは毎日早いです。休日であろうが祝日であろうが、毎日6時に起きてます(*_*)
    華さんには、たくさんのアドバイスもらってるから助かってます♪何でも答えてくれるからすごく頼れる!

    返信削除
  3. まだパピーなのにねー!6時に起きて吠えたりとかしますか?アスティ君何時に寝てるんですか?

    返信削除
  4. 美咲ちゃん、返信遅れてごめんねー!
    コメントありがとう!

    吠えるというかキャンキャン泣いて、まあ、要求吠えみたいな?ケージから出して~みたいな感じです(*´▽`*)

    返信削除