2016年12月25日日曜日

🌹ASTY 6months!!!🌹

アスティ、とうとう6か月です!
子犬期もあと残り半分となりました。
 
レイラちゃんメルちゃんアスティ
 

おめでとう!!!

 

とっても優しいママの元で
姉弟仲良くおっぱい飲んで
すくすく大きくなって。
 
 
アジ練の時に教えてもらったハウス。
1日で覚えてしまいました!
 
賢いし、犬も人も大好きだし、
みんなを喜ばせてくれるし。
 
最高のパートナーです。
 
子犬生活が終わってしまうのは少し寂しいですが
 
大人になったアスティの姿が楽しみでもあります!


2 件のコメント:

  1. 6か月おめでとー!アスティ君が立っている姿可愛すぎー!やっぱり耳がひっくり返ってしまうのねw

    返信削除
  2. ありがとーう!!あっという間に6か月――!写真全部耳裏返ってる(笑)
    コイケルはすぐひっくりかえるのよね―――(笑)

    返信削除