2016年11月3日木曜日

だ、大事件だ!!

普段、ベランダには絶対出ないアスティ。
 
 
 
でも、今日は何故か出ていって、
 
何かを銜えて走って行った。
 
ゴミかなんかかを銜えているなと思い、捕まえようとするが逃げる💦
 
その時、アスティの口からポロポロこぼれてきました、、。
 
(虫が苦手な方、ここからは読まない事をお勧めします笑)
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのこぼれたものを見ると、、、。
 
 

ウギャ!!:(;゙゚''ω゚''):

 
これは、あってよいことなのか、、、。
 
 
 
アスティの口の中にあったものは、、、。
 

カメムシさんで-す(T₀T)

 
最悪です、、、(笑)
 
幸い、死んでいたカメちゃんを食べたみたいです。
 
生きていても死んでいても怖いですけど、、、。
 
以上、大事件でしたー、、、。(;´・ω・)


0 件のコメント:

コメントを投稿