2016年11月30日水曜日

破壊行動続く、、、。

昔からオモチャを破壊しまくるアスティ。
 
ついに、人間の物まで破壊、、、。
 
私の水筒袋~~(T_T)
 
もう紐がちぎれて使えなくなったのであげましたけど、、、。
しっかり、飼い主の管理の元で遊ばせています。
 
他にも、どこから取ってきたのか、古いスリッパやアスティのお気に入りのオモチャ、ライオンくんまで次々と壊されていきます、、、。
 
古いスリッパ、結構長持ちしたし、もう1足どこにあるのかな、と探したけど、アスティがどこから持ってきたのか分からず。
 
(後ろにあるピンクのスリッパです)
 
ア:「結構好きだったのに捨てられちゃった!」
 
だって、もうボロボロになってたもんだから(^▽^;)
 
ア:「う~ん、、、。」
 
中々納得できないアスティ。
 
牛革というオモチャを銜えながら、鳴きながら、スリッパを探し回っていました(笑)


2 件のコメント:

  1. 6kgかあー。重いねー。
    どこまで大きくなるのかしら?
    nonoさんも筋トレしないといけないかもね^m^

    返信削除
  2. にあさん、コメントありがとうございます(*´▽`*)

    そうなんですー。どんどん大きくなっていきます(^▽^;)
    成犬時の体重は、10~12㎏くらいかなー?
    ほんとに、筋トレ頑張らなきゃ!!(*'ω'*)

    返信削除