2016年10月31日月曜日

YUSHAオフ会!(3)

次はドッグトレーナーの富塚あすかさんと
愛犬のエマちゃんによるデモンストレーションでした!
 
色々な話が聞けて勉強になりました!
 
 
 
 
その次はLinda(リンダ)君によるフリースタイルでした!
 


集中力が素晴らしい!
 
 Linda君カッコイイ💖
 
 
 
 
そのあとはまたフリー。
 
めーっちゃ可愛いシスルちゃん(≧▽≦)

シーちゃんはご挨拶がとっても上手♫

優しくご挨拶してくれてアスティも喜んでいました!
 
シーちゃんは皆にモテモテでした💕
 
 
実は、ウィル君(ウィリアム君)とシーちゃんは同じお家の子なのです。
 
二匹とも私の憧れのわんこ達です(*´▽`*)
 
しつけもバッチリで、とっても賢いんです!
 
アスティも見習わなくっちゃ(;´∀`)
 
後半になると慣れてきたみたい(^^♪

右に居るのはソフィーちゃん♪
 
 
 
アスティとアナキン君。
 



 
 
 
 
最後の方は写真ばかりでしたが、、、。
 
とっても楽しいオフ会でした!
 
 
少し遠すぎるので次回も行けるか分かりませんが
必ずまた行きたいです!
 
 
このオフ会を企画していただいた華さん、
 
ありがとございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿