2016年10月31日月曜日

YUSHAオフ会!(2)

(1)の続きです。
 
ジャスティンく~ん♥♥♥♥
 
ジャスティンパパさんは、このブログを見ていてくださっていて、
なんと、アスティとターボの事を知ってくださっていました!

タ:「僕の事まで知ってくださっているなんて、、、。
ジャスティンパパさん、ありがとうございます!」
 
アスティと仲良くしてくれたシェリちゃん💕
 
そして、この子はルナちゃん!
 
ルナちゃんもアスティといっぱい遊んでくれました!
 
ルナちゃんとシェリちゃんは姉妹なのですが、
二匹ともとっても遊び上手なんです💖
 
ちなみに、ルナちゃんシェリちゃんはアスティの
従妹になります。
 
ヤンチャなアスティとも仲良くしてくれます(*´▽`*)
 
この子は、サニー君♫
 
アスティの「おじさん」になります。
 
サニー君からアスティを見ると「甥っ子」になりますね(*'ω'*)
 
サ:「お前、やるのかー!?」

ア:「サニー兄ちゃんかっこいい~!」
 
(3)に続きで~す(≧▽≦)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿