2016年10月5日水曜日

リクくん&クゥちゃん

この前、ミニチュアダックスフントのリク君とクゥちゃんと遊んできました!
 
クゥちゃんはお嬢様なのでヤンチャなアスティには呆れていました(笑)
 
 
 
さて、リクくんとアスティ、とっても気が合いました!
 
ずーっと追いかけっこしていて、2回目も、お互い吠えることなく仲良く遊べました!
 
めちゃくちゃお家が広いので、のびのび遊ぶことができます(^^♪
 
しばらく、お散歩デビューするまで遊ばせてもらえるとのことなので、、、。
 
 
そして、クウリクママさんから、素敵なプレゼントを頂きました!
 
ライオンのおもちゃ!
 
カラカラ鳴るので楽しいみたい(*´▽`*)
 
肌身離さず持っていて、フード見せても離さないΣ(゚Д゚)
 
 



 
 
リク&クゥママさん、ありがとうございました!


2 件のコメント:

  1. 今日で秋雨前線消えてくれるかしら~。洗濯の為、天気図とにらめっこだわー。
    アスティーは今、太らないガムが必要なのねー。
    そういえば、昔うちで飼ってた仔は、おもちゃなんか与えてなくて、ひたすらガムかませてたわ。残ってる写真は全部ガム噛んでたよ^m^ それ以外はじっとしてなかったもんね^m^

    返信削除
  2. にあさん、
    コメントありがとうございます(*´▽`*)

    最近、アスティには 噛んでいいもの ダメな物の区別をさせています。
    家具をよく噛むようになったので、、、。(-.-)

    昨日、こちらでは暴風警報がでて、窓がガタガタいうので、つぶれないか心配なほどでした(゚Д゚;)

    今度会う時写真、見てみたいなー♪(*´ω`*)

    返信削除