2016年10月22日土曜日

あ~、また寝てる♥

まあ、また気持ちよさそうに寝てるじゃないの(*´▽`*)
 
ア:「、、、、。zzz、、、。」
 
ア:「、、、。」
 
ア:「も、もう、、、!」
 
ア:「寝れないの!静かにしてください!😠」
 
ア:「ふんっ!」
 
ア:「zzz、、、。」
 
ゆっくり休んでね~(*´ω`*)
 
 
 
追伸:アスティがお散歩デビューをしました!
その様子はまた後程アップします!


5 件のコメント:

  1. お久しぶりです。アスティ君ますますイケメン(≧∀≦) だいぶ毛が伸びてふわふわしてきてますね。パパみたいに素敵になるかしら、楽しみ。

    お散歩どうでしたか?メルは少しずつ慣れて止まらずに歩けるようになってきました。初めは歩く掃除機みたいでしたよ(-.-;)y-~~~
    まだまだ修業中ですが、他のワンコにも挨拶がうまくできるようになってきましたが時々ジャンピングして嫌がられてますよ。躾、なかなか難しいです・・。皆さんのコメント参考に頑張っていますが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    返信削除
  2. メルママさん、コメントありがとうございます(^^♪

    アスティも我が家に来た時と比べると随分立派になりました!パパみたいにイアリング、長くなるかな~(*´▽`*)

    お散歩デビュー、アスティは何のためらいもなくグイグイ引っ張りながらあるいていました。平日は、水曜日意外日中留守番なのでストレスが溜っていたのかな💦

    アスティも、飛びついて行って怖がられたり、、、。同じ悩みを持ってる方がおられると安心できますね。
    しつけ、頑張ってください!

    返信削除
  3. あ、
    メルちゃんはまだ甘噛みしてますか?
    アスティは、マシになりましたがまだあまがみします、、、。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!甘噛み、しますよ(-.-;)y-~~~
      歯が尖がっているからあたるだけでも痛いんですけど、だいぶ減ってはきているし噛む加減もしているようですが。
      家具は殆ど噛みませんけどね〜。
      お散歩で口にしたものを取り上げる時&シャンプー後のドライヤーの時は本気噛みしますけど、Hannahさんに教えていただいたようにマズルコントロールもやっていて少しずつ改善しているかな⁉︎ ほんとなら、今週末のオフ会で色々学びたいんですけどね・・。

      削除
    2. メルママさん、ありがとうございます!

      アスティ、もともと家具は噛まなかったのですが、最近噛むようになったのです。
      アスティは、興奮した時によく本気噛みします。
      私もマズルコントロール&華さんに教えてもらった噛まれた瞬間、マズルを噛んで犬みたいに唸る、というやり方でだいたい治ってきました。
      また、コメントお願いしますね(*´▽`*)

      削除