2016年8月26日金曜日

間違え、、、(;´Д`)

8月24日の記事にアスティが我が家に来て1週間が経ちましたと書いたのですが、今日で1週間でした、、、。
 
 
そんな間違えするなんて、、、。
 
私ボケてきたのか!?(゚Д゚;)
 
 
 
まあ、そんなことはどうでもよし、、、(^▽^;)
 
 
 
 
 
今日こそ、アスティが我が家にきて1週間目ですっ!!(≧▽≦)
 
 
 
最近のアスティの趣味、
ア:「あごたんを、柵に乗せるんでちゅ!!」
 
2,3日目には、夜鳴きもしなくなって、いい子ねぇ~。
 
ア:「僕は、良い子でちゅ!」
 
ア:「舌長アスティちゃ!!」
 
ア:「あああ、、、、ふああ、ああ。。。。」
 
ア:「ネムネム、、、。」
 
360度、どこから見ても可愛いアーたん♥」
 
ア:「いい加減にしてくだちゃい、、、。眠いんでちゅ、、、!」
 
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい眠って、いっぱい愛情もらって、いい子に育つのよ~♥₀♥
 
ア:「あい!!(≧▽≦)」
 
 
さて、、、。この人、、、。
 
アスティのサークルの近くに行って、吠えられてました、、、。
 
 
仲良くなるのはいつの日か、、、。
 
タスティ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿