2016年8月22日月曜日

破壊、、、。

ついに、、、。
 
 
破壊されました、、、。
 
家に来て二日目で真っ二つ、、、。
 
四日目になった今は、また破壊されています、、、(^▽^;)
 
ア:「なんでしゅか?今遊んでるんでしゅ!」
 
ア:「僕、ふせもできましゅよ!」
 
sit,downはおやつ有りならほぼ完ぺきなもの(^^♪
sitはおやつなしでもできるときがあるかな~?
 
 
今は超いたずらっ子で、トイレシーツを無茶苦茶にしたり、水を掘り返して周りをビチョビチョにしたりしますが、こんなに賢いので、きっといい子に育ってくれるはず!
 
アスティとターボの関係ですが、、、。
ちょっとお互い興味を持ち始めたかな~って感じです(*´▽`*)

4 件のコメント:

  1. 初めまして!同じタミーっ子のメルママです。
    アスティ君、凄いですね〜。既におすわりや伏せまで出来るんですね。うちも頑張ります��
    メルはいたずらっ子でかなり元気です��
    ブログで兄妹の様子が分かるのは嬉しい��これからも楽しみにしていますね〜。そして仔犬育て⁈の参考にさせていただきます。

    返信削除
  2. メルママさん、初めまして、コメントありがとうございます(^^♪

    実は、このブログ、小6が書いておりまして、、、。yushaさんのブログの写真に載っていた者です~。

    アスティも、イタズラの天才で、毎日毎日大変です(笑)
    でも、そこが子犬の可愛いところ~(*´▽`*)お互い、育児のことで語り合ったりしましょうね~~(*‘∀‘)
    私も、メルママさんとお話ができて嬉しいです!参考になるようなブログ、頑張って書きます!(≧▽≦)また、コメント宜しくお願いします♪

    あ、そうそう。アスティは、メルちゃんにお顔がそっくりさんな気がするのですが、メルママさん、どうですか?

    また、オフ会などで会えるといいですね。

    nono



    返信削除
  3. nonoさん、
    アスティとメル、よく似ていますよね。
    yushaに伺った時も2匹の違いが直ぐにつかめませんでしたf^_^;)

    仔犬って1日経つと態度がまるでかわりますね〜。今日はイケイケの全力疾走で部屋の中をグルグル回っていました。そして、爆睡(笑)
    リラックス出来てきた証拠かな、
    &お座りが少し出来るようになりましたよ(o^^o)

    返信削除
  4. メルママさん、

    アスティも同じサイクルです(*´ω`)
    今日はなぜか興奮していて家中ドタバタ走り回る&イタズラ・引っ張りっこ・ボール遊び、、、。疲れ知らずな子なので強制終了で、サークルへ。即、爆睡でした(笑)
    メルちゃんも賢ーい!(^▽^)コイケルは賢いですね~。お座りなんて、マスターするまで1週間くらいかかると思ってました(゚Д゚;)
    レイラちゃんもできるようになってるのかな~(*´▽`*)

    返信削除