2016年8月20日土曜日

アスティとターボ

アスティ、昨日の晩のご飯も迷いなく、
 
ペロリと食べてしまいました。
(もっと緊張するかと思ってた、、、(^▽^;)
 
 
夜鳴きも、思っていたより騒がしくなくて、安心!
 
でも、1時間おきに起こされ続けた、、、(笑)
 
夜中、1回うんちしたけど、ちゃんとトイレシーツに誘導できた(*´▽`*)
 
 
少し困った事。
 

お水で遊ぶ

ちゃんとボトル式にしたのに、水を掘りまくる(笑)
 
サークルの床がベチョベチョ、、、。
 
ブリーダーさんが「川遊びでも楽しめそう」と言っていたので、早く行きたいなあ!
 
 
 
 
ターボなんですが、、、。
 
アスティの存在に気付いてない!?
 
もぉ~、、、。
可愛いんだからぁ~💕
 
二匹、仲良くなれるといいな♪


0 件のコメント:

コメントを投稿