2016年4月7日木曜日

やっぱり今の季節と言えば、、、。

先週の話ですが、友達とお花見に行きました!
 
桜が満開で、めちゃくちゃ綺麗でした💕
 

 
 
私の好きなブドウと♥
 
二人で、綺麗だね~ とか言ってたら、突然雨が!( ゚Д゚)
 
そのあとも、降ったりやんだり、、、。
 
でも、最後、夕焼けで朱色(?)に染まる桜を撮れた!
 


綺麗~♥(*ノωノ)
 
散った桜たち♪
 
今日は雨だから、全部散っちゃったかな~(+_+)
 
では、最後、ターボの四コマ漫画で終わろうと思います♪
 
 私:「ターボ可愛いね~!」
 
 タ:「・・・。」
 
 私:「もっと笑って笑って!」
 
タ:「ふんっ!」
 
しつこくて、そっぽむいちゃった、、、。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿