2016年4月5日火曜日

ぼーっ、、、。

グリが回し車で遊んでいたので1枚パシャリ、、、。
と思ったけど、、、。
 
グ;「何?」
 
撮る瞬間に遊ぶのやめてしまいました、、、。
 
それに、ずっと「ぼーっ」としてるんです、、、。
 
ちょっと首の向きを変えるだけで、
ちっとも動きません。
 
 
なので、グリ、ぼーっとしてる写真特集!
グ;「、、、。」
 
☝(いつものようなツッコミをしてくれない(T_T))
 
~写真特集~
 
ぼーっ、、、。
 
小屋の前でも、ぼーっ、、、。
 
何かを見つめるように、ぼーっ、、、。
 
ブレていない写真は、たいていはぼーっとしてるときです、、、。
 
ぐりは、動くことが、

大得意!!

なので、、、。
 
 
だから、前も説明したと思いますが、写真を撮るのも
一苦労、、、。
 
最後、グリがどれだけ活発かがわかる写真を1枚!
 
 
 
カメラがついていけない、、、。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿