2016年4月10日日曜日

「グリポン、モデルになる!?」の巻~

今回は、グリポンがモデルになってくれました!
 
可愛すぎーーー(≧▽≦)
この2年間で撮った写真の中で、1番可愛い!(*´▽`*)
 
その他、、、。
 


うーむ、、、。何故このようにブレてしまうのだろうか、、、(+_+)
 

う、うわわ!(;´Д`)早い!
 
だんだん、スイッチ入ってきたー!(+o+)
 

、、、。
 
モデルになれてない、、、。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
話が変わって、、、。
 
先週、グリポンのケージをお掃除しました♪
 
 グ:「なんで僕のケージ荒らしてるの!?」
 
 グ:「ああ、1ヶ月に1回やるやつか、、、。」
 
 グ:「あれやったあと、僕の匂いがなくなるからいやだ、、、。」
 
グ:「それにしても、小屋からでれないよ~、、、。」
 
グ:「よ~し!出れた!」
 

向こうににターボのケージ。
 
タ:「ハロー♪」
 
せっかくだから2匹で!
グリの頭きれてる、、、。 ターボ、グリの事見つめてるし、、、。
まあ、いいでしょう!(*´ω`)どっちも可愛いもんね!
 



2歳になっても好奇心旺盛!
 
でも、だんだん退屈してきたみたいだから、、、。
 

モデルになってもらいました!!




起きてから十数分経ってるから、だんだん元気になってきました、、、。
 
そこで!母とっておきの技!

餌でつる!
、、、。効果なさそう、、、。
 


でも、、、。意外といける!
 


 ぜーんぶ、ほお袋にいれちゃいました、、、。
 

グ:「なーんだ。もうないのか、、、。」
 
この後、ケージのお掃除が終わり、ケージに戻したら、
真っ先に小屋へ走って行って、ほっぺにいれた野菜を出して
食べてました♪
 
今日は、写真ばっかりでしたけど、最後まで読んでくれた方、ありがとうございました♥
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿