2016年4月1日金曜日

短い間でしたが、、、。

突然ですが、、、。
 
私、今回で、ブログを終了させていただきます。
 
とっても残念です、、、。
 
理由は、ここ最近、勉強が遅れてきて、それがブログを書き始めたから、ということなのです、、、。
 
エイプリルフールなんかではありません。
 
事実です、、、。
 
本当に、短い間でしたが、コメントをしていただいた方、読者の皆様、本当に、
 
 

タ&グ&私;「ありがとうございました!」

 
 
 
 
 
というのは、嘘です♪(勉強が遅れてきて、、、。っていうのも嘘ですよ、、、!(*_*;)だましてすいません、、、。
 

エイプリルフール‼

という訳ですので、許してください、、、。
 
 
これからも、毎日、
 
ターボ&グリ
 
そして、夏に来るワンコちゃんとの
 
楽しいブログを書いていく予定ですので、
 

 

タ&グ&私;「宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿