2016年2月24日水曜日

ちっちゃくて可愛いターボのうんこちゃん!

題名が下品で、申し訳ありません。でも、ターボちゃんのうんこちゃん
とぉ~っても可愛いの!見てください!
写真は、あえて 小さくしておきました(笑)




ほら!可愛いでしょ!(下品で、本当に申し訳ありません!((+_+))


タ;「恥ずかしいでしょ!もー…。"(-""-)"」
私;「ごめ~ん!なんか、かわいくって・・・。」
タ;「読者の方々にも迷惑でしょ!」
私;「も…、申し訳ありませんでした…。」
タ;「これからは、気を付けてね!みんなに、嫌がられるよ!」
私;「気を付けます…。」
 タ:「フア…。僕は、もう寝るよ、、、。お休み~、、、。」
     

     ターボ、(つ∀-)オヤスミー

2 件のコメント:

  1. にあです♪ わかるかな?
    やっとゆっくり全部見ました。毎日アップしてるのね。
    にあも毎日チェックするよー。
    PCで書いてるの?写真の加工もしてるのかな?
    夏にわんこも来るのねー。お父さんとお母さんついに諦めたか^m^

    写真の撮り方、文章の書き方がどんどん上手になるわね♪

    返信削除
  2. にあさん、返信ありがとうございます。誰か分かりました!
    ブログ、見て下さって、有り難うございました。
    パソコンで書いてるよ~。写真の加工はあんまりしてないかな?
    お父さんとお母さん、説得するのすごく大変でした。一時は諦めようかと思ったくらいです。

    また、ブログ読んでください��

    返信削除