2016年2月21日日曜日

我が家の毎日

          

我が家の毎日は、本当に賑やかです。朝~夕方までは、ターボがおしゃべりしており、夜~朝方は、グリが何かごそごそやって、、、。
ほんとに静かな時はありません! 
             
そして、私は今年の夏に、なんとワンコを飼うことにしたので~す!(両親を説得するのに、2ヶ月くらいかかったんです・・・。)
 もっともっと賑やかになるぞ~!(^^)すごくすごく楽しみでございます!
    

  最後に、ターボのお友達を紹介します(^-^)  
 犬の人形です(^^)
 
 

タ:「こんにちは~。何してるのぉ?」
 
そして、ペンギン(?)
 

正面はこんな顔です

ターボは、とってもフレンドリーで、誰とでも、怖がる事なく遊びます。
そうそう、フレンドリーすぎて、ある事件を起こしました。
 
詳しくは、後ほどご紹介したいと思います。
 

nono:「可愛いすぎですぅ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿