2017年12月17日日曜日

冬のお散歩

アスティにとって二度目の冬。
 
 
家では日向を探して丸まってネンネしていますが、
 
大好きなお散歩に行くと、寒さなんか忘れてはしゃぎまくり!
 
ア:「早く投げてくだしゃい!」

ア:「ボールしゃん、僕におとなしく捕まってよ!」

ア:「ひゃっほ~~い!」
 
 

目がキラッキラです(笑)
 
ア:「太陽が気持ちいいでしゅ」


2017年12月16日土曜日

あれから

もうすぐ、あと2ヶ月ほどで、
ブログを始めて2年が経ちます。
 
最初はターボとグリの成長を書いてました。
 
振り返ってみると、文章力もついてきたかな~(*^^*)
 
 
8月にはアスティが来て、
 
私も中学生になって。
 
早いような、遅いような。。。
 
 
これからもたくさん遊んで笑って過ごそうね。

2017年12月15日金曜日

時が・・・(笑)

とってもとっても楽しかったオフ会、12月2日。
 
あの日から私の時は止まっているようです笑笑笑笑
 
学校で、ノートに日にちを書くとき、今でも「12月2日」と書いてしまう時があります。
 
 
いや~、余程楽しかったんだろうなあっと自分でも思ってしまう(笑)
 
 
あんなにたくさんのボーダーズ&コイケルズと会えるのは滅多にないもんね!
 
💖 💖 💖 💖 💖 💖 💖
 
ただ、残念なことは、遠くてそんなに何度も行けないこと。
 
 
でも、なるべく行きたいな~~
 
私の大好きな一枚(●^o^●)


2017年12月14日木曜日

にゃはにゃは( *´艸`)

お昼は日が差し込んできてぽっかぽっか我が家のリビング。
 
そこへ、、、
ア:「えへへ、あったかいねえ(*´▽`*)」
 
あ、あれ??
お目目がしょぼしょぼ・・・
 
ア:「💤💤💤」
 
眠くてたまらないのね(笑)
 
 
Goodnight!!☽
 
 
~おまけ~
オモチャは放しません(*‘ω‘ *)
 
ねむねむ
 

 


2017年12月10日日曜日

2.12.2017 YUSHAオフ会(8)

さて、いよいよYUSHA CUPの表彰です!
 
コイケルホンディエアダルトクラス、優勝は・・・
 
アスティーー!!!!
 
本当に優勝できると思ってなくてちょーうれしかった!
 
頑張ってくれたアスティに感謝!
 
 
 
このあとは、日没までフリー。
 
またまたワンプロを始めるルナちゃん&アスティ
 
サンダー&パドメ
チップちゃん
ウィルくん
 

フルくん
メルちゃん
サンダー&パドメ
チップちゃん&ウィルくん
リズィーちゃんかな?
リッキーくん
ルチルちゃん、ビートくん、ルナちゃん

仲良し💖
ルチルちゃん&メルちゃん、アスティ
カイくん&アスティ

チェイスくん(かな?)、レモンちゃん

チップちゃん可愛い~♡
ゆめ~✨
ピノコちゃん&チェイスくん
ピノコちゃん💖
フルくん&リズィーちゃん
 
ウィルくん、シーちゃん
 
しおり( *´艸`)
ちょーそっくりメルちゃん&ルチルちゃん
ソルト君

ビートくん、ルチルちゃん
レモンちゃん
 

クィー二ィー、アナキン
メルちゃん

アスティ
トビーっ子💖
カイくん、ルチルちゃん、メルちゃん
ルナちゃん、アスティ、ウィルくん
サンダー!
アスティ。。。じゃなくてルチルちゃん!(笑)そっくり~~
 
パドメ、ルナちゃん、アスティ、サニーくん
アスティ~(*´▽`*)
カイくん、メルちゃん
メルちゃん
のんきくん
オネムでしゅ・・・💤
Byメルちゃん
 
このあとは、メルちゃん家とイルミネーションを見に行きました🎶
もちろん、ワンズも一緒に( *´艸`)
綺麗・・・✨
 


 
めっちゃ寒かった~⛄
 
そして、メルちゃんのお家で一泊させていただき、
翌朝のお散歩は湘南の海で遊びました。
 
アスティにとって初海!
メルちゃんがいたからかな?
とっても楽しんでくれました!
 
写真は、またいつかアップします( *´艸`)
 
メルママさん、お世話になりましたm(__)m
そして、このオフ会を企画してくださった華さん、ありがとうございました!